電話応対時間変更のご案内
平素は弊社サービスをご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染予防、拡大防止対策のため時差出勤、間接部門の在宅勤務を実施しております。
誠に勝手ながら電話応対時間を下記の通り変更させていただきますのでご案内致します。
1.変更期日:2021年6月1日(火)~当面の期間
2.対応時間:平日10:00 ~ 16:00
※弊社休業日を除きます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以下ご確認の上、お問合せください。
・お問合せ内容によっては、ご返信いたしかねます。
・当社事業に関わりのない法人様からのお問合せはお受けしておりません。
・個人様からのお問合せは一切お受けしておりません。
※当社は法人向け事業のみを対象としております。
平素は弊社サービスをご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染予防、拡大防止対策のため時差出勤、間接部門の在宅勤務を実施しております。
誠に勝手ながら電話応対時間を下記の通り変更させていただきますのでご案内致します。
1.変更期日:2021年6月1日(火)~当面の期間
2.対応時間:平日10:00 ~ 16:00
※弊社休業日を除きます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。