- 2021/12/14
- 福岡オフィス開設のお知らせ
- 弊社は、業務拡大に伴う社員の増加と地域採用強化を図るため、
福岡オフィスを開設いたしました。
■開設予定 2022年2月17日
■オフィス場所 福岡市中央区薬院1丁目2-5 リアンプレミアム薬院ステーション8F
- 2021/12/06
- 年末年始休業期間のお知らせ
- 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、分散休暇含め下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
【年末年始休業期間】
2021年12月25日(土) ~ 2022年1月5日(水)
2022年1月6日(木)より通常営業とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
- 2021/07/01
- おかげさまで創立10周年
- ブライソンは2021年6月15日にて創立10周年を迎えることができました。
10年間、世の中に存在できたのは、お客様、社員、ご支援いただいた
関係者の皆様のご支援のおかげであり、心から感謝いたします。
創業当時、横浜の9坪の雑居ビルにゴミ箱兼椅子と窓のヘリのデスクで始めた事業も
10年を経て横浜と広島で180坪の偉そうな?オフィスで事業を運営できるようになりました。
また社員の頑張りで、創業より10年連続で黒字を継続でき
社員への還元と納税義務が継続できたことは、うれしく思います。
今後とも我々の使命である、
「ソフトウェア開発を通じてお客様へ少し先の未来を提供する」
ことを忘れずに、規模を追わず利益と付加価値の追求を社員と継続できればと思います。
ブライソン株式会社 代表取締役社長 橋満 士郎
- 2021/05/25
- 電話応対時間変更のご案内
- 平素は弊社サービスをご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染予防、拡大防止対策のため
時差出勤、間接部門の在宅勤務を実施しております。
誠に勝手ながら電話応対時間を下記の通り変更させていただきますのでご案内致します。
1.変更期日:2021年6月1日(火)
2.対応時間:平日10:00 ~ 16:00
※弊社休業日を除きます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 2021/04/15
- ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ
- 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では誠に勝手ながら下記期間をGW休業とさせて頂きます。
【GW休業期間】
2021年4月29日(木) ~ 2021年5月9日(日)
なお、休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、5月10日(月)以降に
順次対応させて頂きますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。